「ゼロからわかる浄土真宗まるわかり本」(定価500円)

申し込み方法

「ゼロからわかる浄土真宗まるわかり本」は電子書籍です。

当サイトからしかお求めになれませんので、以下のフォームからお申し込みいただき、メールでお知らせするゆうちょ銀行の口座に500円をご入金ください(入金の際の手数料は、お申し込みされた方にご負担いただいております)。

入金確認後に、電子書籍をダウンロードできるURLをメールにてご案内いたします。

お申し込みフォーム

    お名前 必須
    メールアドレス必須
    電話番号必須
     

    (アドレスの入力間違いが多いので、お間違いないか確認のうえボタンを押してください)

    「ゼロからわかる浄土真宗まるわかり本」を読んだ方の感想をご紹介します

    ※読者の感想です。感想は各個人の視点と経験に基づいており、本書籍の内容が全ての読者に対して一律の結果を保証するものではありません。
    54歳 女性

    私も50歳を過ぎて、残りの人生をどう生きるか、という思いに迷っておりました。

    いずれはお世話になるご縁ですから、最後の最後にあうよりは、少しでも早く、「南無阿弥陀仏」の意味を知ってからと思いました。

    自分がいろいろな困難や問題に当たった時、何を基本に考えればよいのか、という心の迷いの答えを親鸞聖人の教えの中に見出しました。

    すごい安心感を感じることができました。

    57歳 女性

    後生の一大事について教えてもらい、満足を感じています。

    これからも、本当の浄土真宗の教えを学んでいきたいと思います。 

    56歳 男性

    大海に身を投じた時、海に浮かぶ板切れや丸太にしがみついても一時しのぎで、大船に乗らなければ助からないという教えに感動しました。

    浄土真宗の教えを知り、今までと考え方が変わりました。 

    47歳 女性

    お釈迦さまの教えを曲げずに、そのまま伝えられた方が親鸞聖人ということを知り、大変感激しています。 

    61歳 男性

    今まで仏教は死んだ後のことだとばかり思っていましたが、生きている時に聞かなければならないものと分かりました。

    特に阿弥陀仏は、すべての人を平等に「平生」に救ってくださる。

    もっともっと浄土真宗の教えを学ばせてもらいたい。 

    63歳 男性

    びっくりしました。本当の幸福に向かって、聴聞させていただきたいと思います。

    この1冊で「うちは浄土真宗」の意味が、スッキリします

    「うちは浄土真宗」と言われたけど、よくわからない・・・。あなたのそのモヤモヤ、「ゼロからわかる浄土真宗まるわかり本」で解消しませんか。

    この1冊で、「うちは浄土真宗」の意味が、スッキリします。

    お申し込みフォーム

      お名前 必須
      メールアドレス必須
      電話番号必須
       

      (アドレスの入力間違いが多いので、お間違いないか確認のうえボタンを押してください)

      運営:浄土真宗親鸞会